« 年賀葉書当選番号 | トップページ | 簡単弁当 »

2017/02/01

筋膜リリース

おはようございます。

20170201_3

今日も寒いです。

 

 

 

本日、中学受験本番ですね。

 

近所の女子校も受験日で

朝から、親子でけわしい顔で会場に向かっていました。

 

子供もつらいけど、親もつらいんですよね~

試験終わった時に

できなかった~って顔で出てきた子供に

なんと声をかけたら良いのやら(u_u )

難しい問題です・・・

 

まぁ、親はいつも通りを装い

美味しいものでも食べさせれあげるしかないですね。

 

 

 

はやりの筋膜リリース

・・・っをやりたいわけでもないんですが

背中の脇の下のそばをマッサージしたら予想以上に痛くて( ´;ω;`)

これは、マッサージ必須だと思ってこちらをポチりました。

20170201_2

HERO FIT - マッサージローラー・スティック

気になるところをコロコロするだけです。

 

娘はももが太いのを気にしているのですが(そんなに太くもないと思うけど)

そもそも堅いのでやせないんじゃない?ってことで

時間があるときにこれでコロコロしてみたらどうかしら?

 

筋膜リリースでダイエットするには

ストレッチポールを使ったストレッチでもいいかもですね。

 

まぁ、とにかく、何かしないとだめだわ。

 

 

 

おうちごはん

20170201_1

【夕食】鰯の生姜煮、豚野菜炒め、具だくさん味噌汁、冷やしトマト

お昼たべすぎて食欲なくて・・・なんかこんな感じの夕食に。

 

美味しそうな鰯をゲットしたので煮てみたんだけど

旦那も娘も、こういう食べにくいものは苦手で ┐(´-`)┌

圧力鍋で骨まで食べられるぐらい柔らかくする必要があったのかも・・・

 

 

 

 

それにしても、トランプ・・・めちゃくちゃですね。

 

1月30日のグーグルの日替りトップページがクールでした。

20170201_4

日系人強制収容をめぐる人権活動家フレッド・コレマツさんです。

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)