« 筋膜リリース | トップページ | トラックジャケット »

2017/02/02

簡単弁当

20170202_1

おはようございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お天気良いですが、風が冷たいですね・・・typhoon

 

 

最近、娘は簡単弁当持参しています。

お昼、食堂は混んでるし、あまり時間ないしで・・・

20170202_2

昨日も同じようなお弁当を持っていきました。

 

この紙のランチボックスはサイズ感がちょうどいいみたい。

ご飯一杯分に、少しのおかずを乗せる感じです。

ずいぶん前に買ったんだけど、使うの忘れてました・・・coldsweats01

 

今後もお弁当続くなら、使い捨てランチボックスを買おうと思っています。

使い捨て バガス製テイクアウト容器 エコでオシャレな eモールド フードパック M B004 50個入

↑こういうの

 

 

 

最近、毎日おにぎり~お弁当を娘が持参するため

お米の減りが早くてsweat01

お米はいつも生協さんで注文しているのですが

なくなっちゃったので、朝からポチりました。

【精米】ホクレン無洗米農薬節減米きたくりん 5kg 平成28年産

ついでに麦も

西田精麦 毎日健康 ぷちまる君 ( 1kg ) 熊本県産 大麦100%使用プチプチ食感

もう、米までアマゾンに頼っちゃってます。

買いに行くのは重いし・・・

生協は週1配達だし・・・

 

ホクレンのこのお米は、とっても美味しいです。

近くで売ってないので、助かりますgood

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)