« 牛肩ロースの赤ワイン煮 | トップページ | 2人だと蕎麦ばっかり食べてるかも・・・ »

2017/03/04

赤ワイン煮ソースでパスタ

こんにちワンdog

 

今日は、旦那は人間ドックで再検査になった眼科の検査をしてきました。

昨年眼科ドックを受けた病院です。

 

やっぱり、50歳すぎるといろいろ出てきますね~

私の前歯もそうだし・・・crying

 

 

さて、今日のランチは旦那の帰りを待って

牛の赤ワイン煮で残っていたソースをとっておいたので

こちらをパスタソースにリメイクしてみました。

20170304_3

エビとニンニク、生クリームを入れて・・・catface 濃厚で美味しかった。

 

ついでに朝ご飯

20170304_2

娘がバイト先でいただいたバケットが堅くなってしまったので

フレンチトーストにしました。

 

 

昨日食べたおやつ

20170304_1

ロブションプロデュースのアイスflair

最近、コンビニスイーツがすごいです。

このアイス、美味しかったヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

さて、娘は今日は高校のお友達と遊びに行きました。

1年時は大学の寮に入らなくてはいけなくて

遠く離れていてあまりあえなくて・・・

2年生からは自宅通学になるそうなので、これからは頻繁に会えるかも?

 

そして、明日も浪人していた友達が受験終わったということで

美味しいものを食べに行くんだそうです。

1年間、お疲れ様~

 

 

あぁ~cherryblossomcherryblossomですね~heart04

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)