« りんごのカップケーキ | トップページ | スペック »

2017/03/21

熱海土産

おはワタ~dog (柴犬まるのまねっこ)

20170321_3

・・・と言っても、わっくん起きません。

最近、ほとんど寝て過ごしているわっくんです。

 

今日はお天気も悪いし、おうちでゆっくりすごします。

頭も痛いし・・・(私が)

 

 

 

さて、娘が熱海旅行で買ってきてくれたお土産。

20170321_1

ブルーベリー&ハニー

ヨーグルトにかけたり、紅茶に入れたりしていただきますheart04

 

20170321_2

一楽プリン

熱海駅近の御菓子処一楽のプリンです。

カラメルのほろにがが美味しかった~

 

そして、温泉まんじゅうは写真撮る前に完食。

16個入りなのに・・・ 

 

 

 

 

最近、私もさすがに大人になったな~と思うのは

お線香を買うようになったことかしら?

20170317_2

梅薫堂のお線香 白檀初梅

まぁ、お線香もネットでポチっなんですけどね。

最近は、↑こちらのお線香を愛用しています。

 

箱のまま持ち歩いているのですが

お線香入れってのを買いたいなと思ってさがしていたら 

無印のポリプロピレンペンボックス 15cmが

お線香にぴったりサイズだと聞いたので

早速、買いに行こうかなって思っています。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)