« 久々焼肉屋 | トップページ | シーフードトマトクリームパスタ »

2017/03/14

トルティーヤ

おはよう~dog

20170314_3

わっくん、お散歩楽しみに起きたのに、雨でした・・・weep

 

 

本日、ホワイトディheart04

毎年、旦那会社お返し用にお菓子を準備しています。

20170314_4

今年は風月堂のサクラゴーフル買っておいたのですが

雨降ってるからと、会社に持って行ってもらえませんでしたcrying

 

何回かあるんですよね~

面倒くさいとかいう理由で持って行ってくれないの・・・┐(´-`)┌

 

でも、お返しは若い子がまとめて買ってくれるみたいなので大丈夫そうです。

 

 

 

 

おうちごはん

20170314_1

夕食はセルフトルティーヤでした。

トルティーヤの生地は、適当レシピで作りました。

 

flairトルティーヤレシピflair

  • 強力粉 300g
  • 片栗粉 20g
  • オリーブオイル 大1.5
  • ぬるま湯 200ccぐらい(生地の硬さをみて)

 

BPや卵いれて、ふわっとした生地にしてもいいかも。

 

20170314_2

好きなだけ具を入れて、包んでいただきました( ^ω^ )

美味しいヽ(´▽`)/

 

 

娘は夕方からバイトだったのですが

帰ってきてからトルティーヤぱくついてました。

いつもはスープぐらいしか食べないんだけどね・・・( ̄▽ ̄)

 

今日も、昼頃からスポーツクラブに行って

帰ってきてごはん食べてからバイトに行く

・・・スケジュールです。

 

スポクラ入ると、いい感じになりますね。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)