ブロッコリーのポタージュ
おはようございますヽ(´▽`)/
良い天気ですが、花粉の飛散が半端な~い ヾ(;´Д`A
昨日、ちょこっと散歩に出ただけで
鼻の奥が痛い感じで、花粉を感じました・・・
ワックン・・・最近は一日の大半をソファーの上で過ごしています。
ここにいると部屋全体を見渡せるので気に入っているのかな?
まぶしくても我慢・・・
家族の監視につかれたら、ゴロゴロ~
娘が初
スポーツクラブに入会しました。
唯一の運動の場だった体育もなくなっちゃったし
痩せてるのに、体脂肪が多過ぎてやばいってことで
週に3回通うことができれば少しは筋肉つくかな?
とりあえず、ガンバレ
おうちごはん
【夕食】鶏の塩唐揚げ、ブロッコリーのポタージュ、キュウリサラダ、小松菜おひたし
ブロッコリーを3つも買ってしまったので
(生協の注文で、いろいろ失敗したともいいます・・・)
そのうちのひとつを使って、久しぶりにポタージュ作りました。
【おとといの夕食】かに玉スープ、ポークソテーネギソース、ブロッコリーのおかか和え、青梗菜のニンニク炒め
ボリューム感出すために、毎日スープつけてます。
さて、スポクラ入会したばかりですが
今日から3泊4日で、大学でやっているお仕事の合宿があります。
まぁ、合宿って言っても、泊まりで1日中ミーティングするだけみたいですけど。
楽しく過ごせたらいいですね。
私は、娘もいないので、少しのんびりします( ´艸`)いつもだけど・・・
| 固定リンク
コメント