« トルティーヤ | トップページ | 紅茶の種類とリボンの刺繍 »

2017/03/16

シーフードトマトクリームパスタ

おはワタ~

20170316_3

昨日は寒かったですねsweat02

わっくん、ずっと寝ていたので、お散歩できませんでした。

今日こそ、のんびりお散歩タイムを楽しみたいと思います。

 

 

旦那からのホワイトディのお返しは、仙太郎の和菓子でしたhappy01

20170316_1

会社の帰りによったので、あまり種類がなかったみたいだけど。

どちらも、甘さ控えめでとっても美味しかったですlovely

  

 

 

おうちごはん

20170316_2

【夕食】シーフードトマトクリームパスタ、サラダ、厚揚げのコンソメスープ

一時期我が家の定番と化していたトマトクリームパスタ・・・

久しぶりに作ったら、やっぱり美味しい(゚▽゚*)

カロリーは高そうだけど・・・(^-^;

 

 

でも、そろそろ春のダイエットはじめま~す。

 

もちろん、体重計にはのってないけど、太った気がする・・・

 

今年は健康診断もまだ行っていないので

痩せたら行こうかな?(いつだ?)

 

 

------------------------

渡瀬恒彦さん、亡くなってしまったのですね・・・

私、実は大大大ファンでした。

 

渡瀬さんの出ているドラマのシリーズは、ほとんど制覇しています。

十津川警部、タクシードライバー、公証人、おみやさん、9係のシリーズ等

頻繁に再放送があるので、常に見ていて

私の生活の中にいつも渡瀬さんがいる感じでした。(おおげさですが)

 

少し前から、急に老けてしまい、痩せて顔が変わってしまったな~と思っていたら

ご病気だと聞き、心配していたんです。

 

謹んで哀悼の意を表します

I will always be close by.

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)