« ホルモンクリーム | トップページ | アンガスビーフ »

2017/07/24

祝16歳

birthday わっくん、今日で16歳になりましたhappy01

4歳にてんかん発作が頻繁におこるようになり

その後、心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)を患い・・・

 

まさか、わっくんが無事に16歳を迎えることになるとはhappy02

感謝しかありません(人><。)

 

ありがとう!わっくんshine これからもよろしくshine

 

 

 

20170724_1

 

我が家に来て数日・・・まだ体重が1キロにみたなかった

20170724_2

数ヶ月で、どちらかと言うと黒かった毛色が

レッドに・・・毛艶がすごく良くて、お散歩に行く度に

毛の手入れは何をやっているのか聞かれたなぁ~

20170724_3

まぁ、手入れとか全くしてなくて

ブラッシングもたいしてしてなかったんだけど・・・

20170724_4

お散歩にも、よく行きました。

20170724_5

この頃は、お留守番ばかりさせていたので

今思うと、可哀想なことしたな・・・gawk

20170724_6

若い頃のわっくんは、それはもういたずらばかりしてた。

それも、寂しかったからなんだろうね。

20170724_7

わっくんのお気に入りの場所はピアノの下のところ

20170724_8

お鼻がしっとり

20170724_9

ぬいぐるみは、中から綿を出して遊ぶ物だと思っていたと思う

20170724_10

娘の受験も、いつも隣で応援!

20170724_11

大人になって、いつのまにかおとなしくなってきた・・・

それはそれで、寂しいような・・・

20170724_12

たまにはショートカットにしてみたり

20170724_13

この後ぐらいから、少しずつ目が白くなってきた・・・

 

16歳第一日目も、早朝散歩に行ってきました。

昨日食べられなかったごはんも食べたしgood

 

今日からまたがんばりますヽ(´▽`)/

 

|

コメント

わっくんもとうとう16歳かぁ~
小さい頃、懐かしいーね。

わっくんも諭吉も16歳、お互い頑張ってるよね~
いつまでも元気にいてほしい。。。

今年中に、久しぶりに会わせたい

投稿: まゆまゆ | 2017/07/25 12:16

>つじつじ

諭吉も、ほんっと頑張ってるよね。
諭吉が元気なら、うちも大丈夫って思えるよ。

元気なうちにあわせたい!
秋になったら、実現させよう!

投稿: watalife | 2017/07/26 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)