« ウミウシ | トップページ | ローストチキン »

2017/07/14

鶏胸のピカタ

おはワタごさいます(。・ω・)ノ゙

20170714_1

今日も元気に、早朝散歩に行ってきましたヽ(´▽`)/

 

わっくんと散歩に行くために、毎朝4時起きなので

最近は、夜・・・起きていられません┐(´-`)┌

眠くて、眠くて・・・

 

 

 

この前うけた英検の合格通知が届きました。

20170714_2

英検受験は、今まで不合格なく、すいすいきましたが

さすがに、最後の1級は難しそうですね。

 

大学在学中に取得できるといいけど・・・confident

 

 

 

おうちごはん

20170714_3

【夕方ごはん】ズッキーニと鶏胸のピカタ、サラダ、とろろ麦飯

 

鶏胸肉を柔らかく食べようと思うと

いつも、ピカタになっちゃうんですよね。

 

でも、パサパサは苦手で・・・

 

 

 

 

オードリー春日さんが、東大を受験されるようですね。

スクール革命みていると、頭の良さが際立ってますもん。

2年ぐらい頑張れば、合格も夢じゃないかも。

 

国が社会の女性進出を推しているおかげで

東大の女子生徒数を増やしたいということからか

今年から数学が簡単になったみたいですね。

 

娘の受験年からだったら良かったのにな~(^-^;

 

女の子は国語が得意な子が多いので、国語の配点が多くなれば

女子生徒もおのずと増えそうだけど?!

 

 

 

週末は3連休ですね。

 

旦那の仕事がちょっと忙しくて

週末も出勤するみたいなので

我が家は、連休ではないんですけどね~

 

 

素敵な連休をお過ごしください。

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)