« アマトリチャーナ | トップページ | ウミウシ »

2017/07/11

一番搾りご当地飲み比べ

今日は、2度寝してしまい、目覚めたら5時半!!(゚ロ゚屮)屮

急いでお散歩に出ましたが・・・

20170711_5

お日様がsunサンサンsun 暑いsweat01

お日様出てくるとあっという間に暑くなってきますね・・・

わっくん、舌がでっぱなしでした。

20170711_4

暑くて疲れた・・・

 

 

一番搾りの47都道府県飲み比べセットが出ていますね。

全都道府県のを飲みたいんだけど、とりあえずこちらのセット買ってみましたよ。

20170711_6

甲信越&東海&北部九州の詰め合わせ

20170711_7

本当に味が違うのかな?

早く飲みたいbeerbeerbeerbeerbeerbeer

 

 

娘は無事に生物合宿の宿についたようです。

20170711_1

海ヽ(*≧ε≦*)φ 

 

 

 

旦那の出張土産

20170711_2

娘に頼まれていた八つ橋でした~

20170711_3

八つ橋は、早速昨日の夜に味見しましたcatface

美味しい~

抹茶のは娘の大好物なので、食べないようにしなきゃ!

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)