« 一番搾りご当地飲み比べ | トップページ | 鶏胸のピカタ »

2017/07/12

ウミウシ

20170712_3

娘から送られてきたウミウシの写真です。

生物合宿は、なんだかっとっても楽しそうです。よしよしcatface

 

 

今週から、寝室は24時間エアコンつけっぱなしにしています。

電気代的にオンオフしない方がいいということで

ちょっとやってみたくなって・・・

 

わっくん、たまに寝室でもお昼寝するので

20170712_1_2

あまり暑いと熱中症が怖いですからね・・・(*v.v)。

(私も急に昼寝したくなったときにうれしいし)

 

 

 

おうちごはん

20170712_2

【15時に食べた私の夕食】じゃがいもチヂミ、サラダ、ポークソテー、京お漬物

ジャガイモをすってチヂミにしました。

お餅みたいに、もちもちで美味しいです。

チヂミ作ったので、白ごはんは抜きでwink

 

 

 

うちの目の前の通り沿いは、桜の街路樹が植えられているのですが

そこに、ネズミの巣があるんです。

ボコボコと穴が開いていて、たぶん、

すごい数のネズミが住んでいるんじゃないかと想像していたのですが

今週になって、ネズミの駆除が行われています。

 

強い薬を使っていると思ったので、できるだけわっくんを近づかせないように

気をつけて散歩していたのですが

昨日、ネズミの大移動を見てしまいましたΣ(゚д゚;)

 

殺鼠剤をまかれた穴から、別の場所に移動しているみたいで。

 

・・・ってか、

死んでない

元気いっぱいcoldsweats01

 

 

 

今日も暑くなりそうですねsweat01

体調にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)