« 夏の合宿 | トップページ | 黄ぐすみ(糖化) »

2017/07/04

まぐろちらし寿司

大雨からの突然の台風上陸ですね・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

昨日の蒸し暑さは半端なかったけど、雨も雨で think 嫌だわ

 

 

昨日はshineまぐろの中落ちshineを買ったので

簡単にちらし寿司の夕食でした。

まぁ、簡単もなにも

酢飯つくってまぐろをのせただけですけど(≧m≦)

20170704_2

【夕食】まぐろちらし寿司、糸こんピリ辛、枝豆(黒豆)、カラフルサラダ

旦那は、漬けが好きだそうで、次からは漬けにしますかね~

 

 

20170704_1

【昼食】チキンカレー、サラダ

暑い夏はカレーが食べたくなりますヽ(´▽`)/

 

 

 

昨日のテレビ番組で

顔のリンパマッサージについてやっていたのですが

強くプッシュしたらだめなんですね((・(ェ)・;))

 

今まで、ゴリゴリ痛いぐらいでマッサージしていたんですが

あれだと、リンパの流れが止まっちゃうとかで((ノ)゚ω(ヾ))

 

ネットや本の情報だと

目のまわり以外は、しっかり圧力をかけるってあるんですけど

何か本当なのか・・・

MTG プラチナ電子ローラー ReFa S CARAT

美顔専門リンパマッサージセルフケアBOOK ~首コリ・肩コリケアで小顔になる!  ~

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)