« 旅行へ出発・・・ | トップページ | シンガポールのお土産 »

2017/07/31

とんかつ食べたくて・・・

おはワタございますm(_ _)m

今日で7月も終わり・・・はやいですwobbly

 

 

昨日は美味しいとんかつがどうしても食べたくて

でも、わっくんをおいて外食するのもなんだかな~ってことで

サイボクハムまで、ドライブがてらとんかつ買いに行ってきました。

(自分で揚げるのはイヤ)

 

20170731_2

スーパーゴールデンポークの揚げたてとんかつを買ってきて

夕食にいただきました。

 

もちろん、他にもいろいろお肉やお野菜を買ってきましたよ。

ここに買い物に行くと、いつも予算オーバーになるのよね┐(´-`)┌

 

 

 

 

我が家は、はちみつ消費量が半端ないんです。

日々の紅茶やコーヒーの甘味として使用しているのと

調味料としても、がんがん使っているので

いつも、ブライトザマーの1.5㍑ボトルを毎月定期購入しています。

(これだけじゃ足りなくて、他にもいろいろ買っています)

 

で、

トースト用にはこちらを↓

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g

こちらの結晶蜜は、バターを塗る要領で塗っていただきます。

食べやすいし、クセがなくて美味しいんですよ。

 

 

 

今日は、面倒くさいんですけど午前中は銀行へ・・・

証券会社の担当の方が銀行にくるみたいなので

ちょこっと行ってきます。

 

1年前に購入したゼロクーポン債がいまいちで

こちらを解約して、別のものにかえようかと思っているのですが

投資って、私にはむかないんですよね~

儲かって喜んだこと、あまりありません(^-^;

 

貧乏人は、コツコツ郵便貯金が結局は一番いいんですねgood

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)