« ビーフストロガノフ | トップページ | アマトリチャーナ »

2017/07/09

浅草 ほうずき市

今日も暑かったですね~sweat01

梅雨もあけてないというのに、この暑さcoldsweats02

8月はどうなっちゃうんだろう(;´Д`A ```

 

 

昨年、忘れてて行けなかった

浅草のほうずき市に朝一で行ってきました。

20170709_1

8時頃ついたけど、もう暑い(;;;´Д`)

20170709_2_5

20170709_4

いつもの枝のほうずきを1本買いました。

 

20170709_3

なつかしの喫茶店で一息ついてから帰宅・・・

 

20170709_5

キッチンのカウンターのところに飾りました。

けっこう長い間、このオレンジ色のままなんですよ~

  

 

 

明日から、娘は3泊4日で生物教室へ。

神奈川にある東大の研究所に泊まり込みで

実験とかするみたいです。

単位ももらえるとか。

 

そんなわけで

今日は、お菓子買ったり、荷物詰めたり・・・happy01

 

楽しい時間を過ごせるといいなcatface

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)