« 体に良くないとはわかっていても・・・ | トップページ | 夏の合宿 »

2017/07/02

スパムロコモコ

毎日、ムシムシ、梅雨ですね~(;;;´Д`)

キッチンで、お料理するのがすっごくつらい季節になりました。

 

換気扇つけると、一気に部屋の湿度があがってしまって

汗かきながらお料理しています(^-^;

夏はレンジでチンだけで料理したいわ。

 

 

スパム缶買ったので、早速・・・

20170702_4

スパムロコモコにしました。

簡単で美味しくて、家族全員大好きです。

 

うちのロコモコのソースは

酒、醤油、みりん、ウスターソース、ケチャップ

で作ります。

あと、マッシュポテトが必須ですね。

 

すぐにできて、楽ちんヽ(´▽`)/

 

 

 

今日のおやつ

【五建外良屋】

20170702_2

生麩ういろ

生麩をデザートにするって

最初に考えた人はすごいな~

20170702_3

甘さ控えめで、罪悪感なし!(・oノ)ノ

 

 

 

今日は都議会議員選挙ですね。

面倒くさいけど、重い腰を上げて行ってくるかな?

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)