« 黄ぐすみ(糖化) | トップページ | 美肌パン(はとむぎパン) »

2017/07/06

ふれるだけリンパケア

おはワタございますm(_ _)m

20170706_4

今日も朝4時頃からゴソゴソ始めたわっくん・・・

眠くて無視してたんだけど

結局5時に起きてお散歩行ってきました。

20170706_2

お散歩は、出かけたら楽しいんだけど

出かけるまでが、腰が重いっていうかね・・・

なんといっても、早朝だし┐(´-`)┌ もう少し寝たいわ

 

 

さて、やわらかリンパケア

クロワッサンの別冊ででていたので、早速購入してみました。

20170706_3

Dr.クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ!

クロワッサンだけに

美容より、健康がメインなのかな。

 

あっ、ぽっこりお腹と小顔がある(*゚▽゚)

後でやってみますね。

 

 

 

おうちごはん

20170706_1

【15時前に食べ終わった私の夕食】

黒酢チキンソテーとサラダ、揚げなすおろし、枝豆、キムチとカブ浅漬け、麦飯、麦茶

 

食べる時間がどんどん早く・・・

お昼食べてないので、お腹すいちゃうんですよね。

 

旦那が好きな黒酢を使って、チキンをソテーしました。

使っている黒酢はこちら↓

臨醐山黒酢 900ml

味は、バルサミコでソテーしたものに似ているかも。

美味しいですねshine

 

もっと黒酢を使いこなしたいな~

サラダとかにも使ってみようかな~

 

 

 

昨日は、わっくんのマッサージを念入りにしてみました。

頭のてっぺんから、腰、足の付け根を重点的に・・・

目をつぶって気持ちよさそうにしていました。

 

どのぐらいの力でやればいいのかわからないんだけど

まぁ、わっくんが気持ちよさそうにしていたら

それでいいのかな?

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)