« アンガスビーフ | トップページ | 旅行へ出発・・・ »

2017/07/27

プレミアムロール北海道産生クリーム

おはワタございますm(_ _)m

今日の早朝散歩は、涼しいというより、肌寒いぐらいでした・・・

 

 

旦那がビルソンローラーズの

ロールケーキを買ってきてくれました。

【プレミアムロール北海道産クリーム】

20170727_2

20170727_3

夜も1切れ食べたけど

朝ごはんでも1切れいただきました(*^m^)

クリームがさっぱりしたミルクっぽいかな~

 

 

 

おうちごはん

20170727_1

【1人で食べた夕食】万願寺とうがらし焼き、もずく酢、豚豆腐中華炒め、うつってないけどモロヘイヤお浸し、麦飯

 

ミドリムシになったみたいな晩ご飯です・・・

赤も黄色もないわ~ ┐(´-`)┌

 

 

 

梅雨があけたとたん

雨が降り出した感じですけど・・・

 

明日は旦那がお休みいただいたので(代休だと思いますが)

どこか出かけたいと思ったいたのですが

天気悪いのかな~gawk

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)