« 浅草 ほうずき市 | トップページ | 一番搾りご当地飲み比べ »

2017/07/10

アマトリチャーナ

今日は一段と暑いですね~Σ(゚д゚;)

 

朝一番のわっくんとの散歩は、無事済ませましたcatface

20170710_2

朝行かないとお散歩行けませんからね。

 

 

我が家の最寄り駅、朝から電車が止まっていてビビったのですが

旦那の京都出張と、娘の生物合宿

なんとか送り出せました confidentフゥ

 

こういうこともあるので

常に、時間には余裕をもって行動したいと思います。

 

 

おうちごはん

20170710_1

【夕食】アマトリチャーナ、ベーコンサラダ、beer

冷蔵庫空っぽ事件・・・で、なんとか作った夕食です。

 

デルモンテのうらごしトマト使用しました。

デルモンテ 完熟うらごしトマト 300g×12個入

トマトソース作りにはカットトマト缶を使っていたのですが

このうらごしトマト使ってからは、こちらの方がよくなっちゃって・・・

 

トマトの皮がないので

トマトソースが、めっちゃまろやかになりますgood

 

 

 

今日は納豆の日らしいですね。

わたしも、早速納豆いただきましたheart04

 

そして、今日は食べても食べてもお腹いっぱいにならない日・・・みたいです。

気をつけなくっちゃ!

 

朝ごはん抜くと大丈夫なんですけど

朝食にトーストなんか食べるとだめみたいです。

インスリン過剰分泌かしら? ヤダヤダ┐(´-`)┌

 

 

今日からまた、夕飯は17時までに食べて

空腹時間を沢山作る作戦やりま~すヽ(´▽`)/

(週末は、ついつい家族と食事を楽しんでしまって・・・)

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)