« 美肌パン(はとむぎパン) | トップページ | 浅草 ほうずき市 »

2017/07/08

ビーフストロガノフ

やっとこさ土曜日・・・confident

土曜日だろうと日曜日だろうと

早朝散歩はありますよ~

20170708_3

今日は、3時頃から起きてゴソゴソしだしたわっくん。

4時半に出発して、ゆっくりお散歩してきました。

さすがに、3時起きは・・・お豆腐屋さんで働けるかも~?

 

 

 

おうちごはん

20170708_2

ビーフストロガノフでしたヽ(´▽`)/

 

ハッシュドビーフを作って出したと思っていたのですが

調べてみたら、これ、ビーフストロガノフでした!!(゚ロ゚屮)屮

 

ビーフストロガノフは

デミグラスソースの他にサワークリーム(日本では生クリーム)などを加える料理

ハッシュドビーフは

デミグラスソースのみで調理

 

今回は生クリーム入れたので、ビーフストロガノフ(*^-^)

で、ハッシュドビーフをごはんにかけると、ハヤシライスになるらしいです・・・

 

まぁ、美味しければなんでもいいか。

 

 

 

おやつ

20170708_5

旦那が買ってきてくれたルタオのチーズケーキ

 

20170708_1

娘が買ってきてくれた秩父プリン

 

 

食事回数を減らしても

毎日おやつ食べてちゃ、だめね~

 

 

 

今日は、なんだか長~~いわっくん

20170708_4

いつもの1.2倍ぐらいになって寝てる・・・

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)