« 祝16歳 | トップページ | プレミアムロール北海道産生クリーム »

2017/07/26

アンガスビーフ

毎日蒸し暑くて、すでにバテ気味のWatamamaです・・・gawk

まだ8月にもなってないのに

今日は、だるいです・・・鼻水もでるし、夏風邪かしら?

 

20170726_1

わっくん、16歳1日目、急な発作がありまして

心配していたのですが、今のところ大丈夫そうです。

てんかん発作とは違う、足がしびれちゃう感じの発作でした。

20170726_2

食欲あるので、とりあず様子見です。

 

 

 

おうちごはん

20170726_3

【夕食】アンガスビーフのステーキ、サラダ、beer

旦那と2人だと、お肉とサラダだけで充分な夕食になりました。

小鉢とかなくても大丈夫。

 

赤身の流行からか、アンガスビーフが沢山お店に並ぶようになりました。

肉の味を堪能するにはやっぱりステーキがいいのですが

少し堅い気がするので

タマネギのすりおろしにしばらく漬けてから焼きました。

 

和牛霜降りとか、好きな時期もあったのに

最近は霜降りだったら1切れで十分って感じ。

 

焼き肉屋さんに行っても

カルビは食べなくなりました。

食べても並カルビ。

上とか特上とかは脂がすごすぎて胃もたれしちゃうconfident

 

 

認めたくないけど・・・

お歳なんですね~(´・ω・`)ショボーン

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)