« 鶏胸のピカタ | トップページ | スパムにぎり »

2017/07/16

ローストチキン

おはワタございますm(_ _)m

20170716_2

今日は一段とむしますね・・・sweat01

 

 

昨日は旦那のお誕生日でしたヽ(´▽`)/

そこそこ健康を保ちつつ

この歳まで生きてくれたことに

もう感謝しかありません (人>< )

 

どうか、長生きできますように(私よりも長く)・・・

 

 

で、

昨日は、米津玄師君のコンサートの当選待ちでした。

当日にならないと、コンサートに行けるか、行けないかわからないって

なんとも・・・(^-^;

 

まぁ、結局はずれたんですけど(ノ_-。)

 

そんなわけで、

チキンを焼いて、早い時間から飲み会に突入しました。

20170716_1

誕生日プレゼントはフットマッサージャーにしたんですけど

スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト

う~んと・・・もうちょっと~って感じでした。

マッサージ器って、自分に合うものになかなか出会えませんね。

 

 

わっくんも、チキン食べましたよheart04

20170716_3

最近は、ドックフードは気が向いたときにだけ

ちょこっと食べるぐらいで

基本、お肉をゆでたり焼いたりしたのと

おやつ(これも、好き嫌いがいろいろあるのだけど)食べてます。

 

ウェットのフードは、これまた気が向くと食べたりするけど

まぁ、出して食べてくれなくてもあまり気にせず

淡々と食事の準備をする感じで・・・

 

 

今日、娘は、久しぶりに夕方からパン屋さんのバイトが入っているみたいです。

塾講のバイトが楽しくて

そろそろ、パンの方は辞めようかと思っているみたいです。

 

せっかくなれて、研修とかもいろいろ行ったのに

もったいないな~って思いますけど

まぁ、時給がが350円も違うから、仕方ないか・・・

 

あと、子供が好きみたいで

中学生も高校生も、皆かわいいんだそうです。

(ちょっと前まで高校生だったのにね・・・)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)