« スパムにぎり | トップページ | 昨日の豪雨 »

2017/07/18

連日の猛暑

おはワタございますm(_ _)m

 

今日も早朝散歩に出たのですが

涼しい風が吹いていて久しぶりに快適でした。

20170718_2

わっくんは、さすがに夏バテかしら・・・?

20170718_3

歩くのがゆ~っくりになりました。

先週までは走っていたのに、どうしたのかな~think

 

食欲も落ちてきたし。

何か食べたそうにするんだけど

なかなか食べられるものがないみたいで・・・

 

まぁでも、甘い物はけっこう好きです。

今日の朝は、シェ・リュイのモンブラン食べましたsmile

1/3はわっくんで、2/3は私(*^m^)

 

 

唐突ですが・・・

イギリスのキャサリン妃のファッション、いつもチェックしているのですが

昨日かな?着ていたドレスは

いつもと雰囲気が違って、とっても素敵でした。

20170718_4_2

胸元があいていてセクシーですけど

30代半ばなら、このぐあいあいていてもいいですよね。

 

ちなみに、私はこちらのドレスがすきです。

20170718_5

かわいいheart02

 

 

 

おうちごはん

20170718_1

暑いのに揚げ物・・・(;´Д`A ```

小春軒の冷凍コロッケと

かにクリームコロッケを揚げただけなんですけどね。

 

小春軒のコロッケ、すごく美味しいんですよ。

なんだろう・・・ジャガイモのねっとり感がいいっていうかね。

この味、自分でも出したいな~

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)