« デコポン寒天ゼリー | トップページ | 祝16歳 »

2017/07/23

ホルモンクリーム

今日、またまた早起きのわっくんでした。

日曜日ぐらいゆっくり寝ていたいところですが

わっくんには曜日の感覚はないでしょうから、仕方がないですねconfident

20170723_7

朝4時半に出発してお散歩note

今日は、家を出てからずっと走りっぱなしで

元気いっぱいのわっくんでした。

20170723_5

イケイケ~

20170723_6

ビュンビュン~

 

 

 

娘が、塾に着ていく服がないというので

また、いつもの三井アウトレットパークに行ってきました。

もう、毎月来てるかも~

 

塾講師のバイトは、服装に少し決まりがあって

ノースリーブやミニスカート、透けている素材、そしてサンダルが禁止です。

まぁ、普通のOL風で行けばいいみたいです。

今まで何着かをローテーションで着ていってたんだけど

それも飽きてきたので、何着か買い足し。

 

 

 

最近使い始めた

【クラブ ホルモンクリーム】

クラブ ホルモンクリーム

20170723_2

これ、とっても安価なんですけど、優秀なんですよgood

  

私は、夜に白くなるまでたっぷりぬってます。

白いまま放置・・・そのうち白いのはなくなります。

次の日の朝が、もっちりでいい感じなんです。

 

でまぁ、こちらはただのクリームじゃなくて

産毛がはえなくなるとか

肌が白くなるとか

毛穴が目立たなくなるとか

いろいろいいことがあるようですlovely 

 

1935年に発売されたロングセラー商品ですので

とにかく安心安全なところが、いいですね。

 

でもね、香りはね~アレですよ。昔っぽいっていうかね。

香りは期待しない方がいいですcatface

 

 

 

おうちごはん

20170723_1

【土曜の夕食】タコとベーコンのトマトパスタ、なすサラダ

 

20170723_3

【日曜の夕方飲み】鶏の唐揚げ、揚げ春巻き、春雨サラダ、333ビール

 

333ビール飲むと、ベトナム旅行を思い出します・・・

楽しかったなぁ~

 

 

 

ついでに

昨日の夜は焼き肉屋さんへ

20170723_4

美容院に時間がかかって、やる気なくなって

焼き肉食べに行きました。

 

いつもより、お店が混んでるな~って思ったら

夏休みだからなのかな?

子連れがすっごく多かった(*^-^)

 

 

 

明日は、わっくんの16歳の誕生日ですbirthday

特に、ケーキを作るとかはありませんけど・・・coldsweats01

わっくんも、急にごちそう出されたら

お腹こわしちゃうかもしれないしwink

 

いつも通りの生活になると思いますがshine

大好きなアイスぐらいはあげたいところcatface

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)