« ローストチキン | トップページ | 連日の猛暑 »

2017/07/17

スパムにぎり

おはワタございますm(_ _)m

20170717_1

今日はちょっと寝坊しましたが、6時前に散歩に出たのですが

帰りがけ・・・目が見えにくいなって思っていたら

家につくなり、目がチカチカshine まぶしくなりまして・・・

 

これは・・・目眩の前兆か?

はたまた・・・熱中症か?

 

ほの暗い寝室でじっとしていたら、なおりました。

たぶん、熱中症にかかりそうだったのかも。(勝手に診断)

 

何も飲まずに、起き抜けに散歩に行ったので、そのせいかな?

 

気をつけないといけませんね。

 

 

 

今日は、旦那は会社に行ったんですけど

冷蔵庫空っぽ事件がありまして

朝食はスパムにぎりになりました。

20170717_2

スパムが塩っぱいので、ごはん沢山食べられますlovely

 

あと、奥の編み物は、アクリルたわしです。

補充分を編んでますgood

 

アクリルたわしって、本当に便利ですね。

私、使ったら普通に洗濯機で洗って干して、また使っています。 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)