« スパムロコモコ | トップページ | まぐろちらし寿司 »

2017/07/03

夏の合宿

今日も蒸し暑いですsweat01

 

昨日は、英検の2次試験を終えた後

娘の合宿先の宿まで、わっくんも一緒に送っていきましたよ。

 

宿はけっこう渋い温泉旅館でした・・・

20170703_1

でも、体育館併設っていうことなので

運動の団体とか、受け入れている宿なんでしょうね。

20170703_2

駅からめっちゃ遠いですけど。

 

帰り道、事故渋滞にはまり、時間がかかって疲れました。

運転していた旦那は、もっと疲れてると思うけど。

 

・・・というわけで

木曜日まで娘不在です。

 

 

 

今日読む本(まぁ、読み物でもないですが)

家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法(改訂版)

この本、結婚してすぐほしかった・・・

せめて子供が生まれた時に・・・

 

病気の時や、病気の治りかけ

何を食べたらいいのかが、事細かにのっています。

 

年齢を重ねると、食事の大切さをひしひし感じますね。

添加物たっぷりのものや、炭水化物に偏った食事を続けると

すぐに体調にでます┐(´-`)┌

 

まぁ、たまには暴飲暴食もしたいですが

基本は体に良いものを摂りたいものです。 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)