« ふれるだけリンパケア | トップページ | ビーフストロガノフ »

2017/07/07

美肌パン(はとむぎパン)

昨日、娘が合宿から無事に戻ってきました。

そんなに遠いところじゃないんですけどね・・・

テレビ見なかったから、九州豪雨のこと知らなかったとか。

 

合宿は、とても楽しかったようです。

卓球やったり、肝だめしや、花火、温泉など。

なんか青春ですね~

 

 

久々、パン焼きました。

20170707_3

美肌パンですshine

はとむぎ粉と米粉入り。

ハードに見えるけど、ふわふわの柔らかパンです。

 

20170707_2

夕飯は、焼いたパンと、サラダ、ポテトグラタンでした。

 

 

 

新曲が発売されるたび

必ずCDを3枚買う娘・・・1枚選べばいいのに・・・┐(´-`)┌

(支払いは旦那だし)

20170707_1

今回のミュージックビデオは、明るくて、楽しくて

なかなか良かったと思います。

たまに、変なのとかもあって、annoyなんだよ~annoyって時もありますが。

 

 

松居一代さん、今大騒ぎになっていますが

私、彼女のブログ、ずっと読んでいます。

 

松居棒の頃から結構好きで

あの徹底したお掃除法に関しては

本当に憧れていました(実践は無理でしたけど)。

一時期、玄関のたたきを拭いたりしてましたね~(続きませんでしたけど)

 

大変な借金返済の時期を乗り越え

先物などの投資に成功し

今は大金持ち・・・shine

 

いろいろ言われていますが

旦那さんのことが好きすぎたことが問題なんでしょうね。

可愛さ余って憎さ百倍 とはこういうことなのかも。

 

あと、こういうときに大きな事務所に所属している側が、絶対に有利ですね。

 

さっさと別れて、自分の人生を歩んでほしいと思います。

 

 

 

今日は七夕ですね。

子供が小さい頃は、七夕も一大行事でしたが

今となっては・・・忘れ去られてしまったようです。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)