« 侍のプリン | トップページ | コンサート準備 »

2017/08/04

コンフォートリップオイル

金曜日ですねshine

20170804_2

今日も早朝散歩行ってきたのですが

実は小雨が降っていて、やめたかったんだけど

わっくんの朝方のやる気がすごくて

やめようっていえなくて・・・

 

帰ってきたらずいぶんとぬれちゃってたので

風邪ひかないといいけどthink

 

 

 

娘に頼んで買ってきてもらった

クラランスのリップオイルshine

20170804_1

早速使ってます~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

トロっと濃厚なオイルで、少しだけ色がつく感じです。

平日、外に出かけない時など

これだけつけて過ごすの、いいんじゃないかな?

 

もう何年になるかしら・・・

クラランスのフェイスオイルを使うようになって

オイル美容が私の定番になりました。

 

化粧水→オイル→乳液

基本はこれだけでがんばってます。

 

たまに、いろいろ美容液を付けたり、オイル替えたりしますが

基本はこれだけpaper

 

オイルつけてると、濃厚なクリームとかいらない気がする・・・けど、どうなんだろう?

 

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)