« 新幹線弁当 | トップページ | ブーツグラス »

2017/09/03

美容院の日

おはワタございます(。・ω・)ノ゙

20170902_1

涼しくて過ごしやすいですね。

このまま秋になってくれるといいのだけど・・・

もうサンダルは、お終いにした方がいいかな?

 

 

昨日は3週に一度の美容院の日でした。

 

美容師さんって東北出身の方が多いように感じます。

最近担当していただいている女性が青森出身で

見た目、めっちゃスタイリッシュで雑誌から飛び出た感じなんですけど

地元の話しとかしてると、そのギャップがとっても面白いです。

 

青森から出てきて、東京でこんなに頑張っててすごいな~って思います。

 

 

おやつ

20170902_3

舟和のあんこ玉heart04

舟和といえば、芋羊羹とあんこ玉ですが

母が好きて、昔はよく食べたんですが

最近ご無沙汰してました。

シンプルで、美味しいわ~

 

いつも、セットで売っているのを買っていたのですが

小豆のあんこ玉だけを購入してみました。

 

お茶ははとむぎ茶japanesetea

麦茶のかわりに、最近はとむぎ茶飲んでます。

コレ↓

国産はと麦茶 ティーバッグ 30袋

もしかして、お肌に少しはいいかな~って思って。

 

 

あと、まつげ美容液ですが

最近、こちらにかえました。

【フローフシ】

フローフシ THE まつげ美容液

使っていたまつげ美容液と違い

指でまぶたに直接塗るという・・・

ちょっと不思議な感じですが。

目の中に入ったりしないので、逆に安心です。

 

50代になって、まつげが少しずつ淋しい感じになってきたので

コレ塗って、また頑張りますrock

 

 

 

おうちごはん

20170902_2

【金曜の夕方夕食】ハンバーグ目玉のっけ、麦飯、サラダ、冷奴、キュウリ生姜甘酢漬け

糖質制限オフ忘れ(^-^; 

 

 

今日は昼からビールを飲みに行くので

ダイエットはまた月曜日から頑張りま~すdash

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)