« ひとりの時間 | トップページ | 栗しごと »

2017/09/11

カツ丼

おはワタございますm(_ _)m

20170910_1

わっくん、散歩中はずーっとクンクンしています。

警察犬になれたんじゃない?ってぐらい、偵察中・・・

 

今日は朝散歩行きませんでした。

っというのも

午前中にわっくんのシャンプーカットの予約を入れてあるのでconfident

 

たかがシャンプーですが

わっくんにとっては、けっこうな重労働・・・

がんばって!

 

 

 

おうちごはん

20170910_2

日曜の朝ご飯です。

 

夕飯(夕方だけど)は

旦那リクエストで蕎麦屋に行きました。

20170910_4

蕎麦屋でカツ丼ヽ(´▽`)/

蕎麦は嫌いじゃないんですけど、私は蕎麦よりうどん派です。

このお店のうどんはあんまり美味しくないので・・・

 

でも、こちらの蕎麦屋さんには

20170910_3

エビスの小瓶があるんですよね~(≧∇≦)

なんか、この小瓶のエビスはすごく美味しいんです~beer

 

 

 

つけたし

おやつ

20170911_1

heart04人形焼きheart04 

 
 

 

今日も暑いですね~

11時にわっくんのお迎えがあるので

それまで休憩しま~すヽ(´▽`)/

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)