« コンサートグッズ その2 | トップページ | 美容院の日 »

2017/09/01

新幹線弁当

急に涼しくなりました・・・

 

 

写真は、娘が先週浅草行ったときのもの。

20170901_1

人力車に初めてのって、楽しかったとか。

30分ぐらいだったけど、至れり尽くせりで大満足だったようです。

 

 

 

さて、新幹線に乗ると言えば、お楽しみはお弁当なのですが

娘と大阪いった時のお弁当はこちら↓

20170901_2

私は、そぼろ弁当

20170901_3

娘は牛タン弁当

ほとんど売り切れで、選択肢少なかったんですよね。

大丸で買ってから改札内に入るべきだった・・・

 

 

大阪からの帰りはお腹いっぱいだったので

20170901_4

フルーツゼリーlovely

 

新大阪駅内の果物屋さん

カットフルーツとフルーツジュースを買ったら

これが大満足だったので、ゼリーを追加で買って新幹線に持ち込みました。

 

次は、かき氷とフルーツサンドが食べたいな~

 

 

 

昨日は、娘が午前様で(塾の夏期講習打ち上げ)

そのくせ、家の鍵を持って行ってないという・・・┐(´-`)┌

それに付き合った旦那が寝不足で・・・ 

 

寝不足は、本当に体に悪いですから、気をつけないと!

 

遅くなるときは、家の鍵を忘れずにsign03

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)