« 美容院の日 | トップページ | 冷凍みかん »

2017/09/04

ブーツグラス

おはようございますm(_ _)m

 

 

旦那が美味しいビールが飲みたいというので

昨日は久しぶりに銀座ライオンへ、昼間っから行ってきました。

 

お目当ては・・・

20170904_1

ブーツグラスでカポッってなりながら

beerビールbeerを飲むことヽ(´▽`)/イエーイ

ビールは、エビス生ビールです。

 

20170904_2

おつまみは、やっぱりソーセージ盛り合わせですねlovely

他にもいろいろ注文しましたけど。

 

久しぶりに銀座ライオンにきましたけど

客層が落ち着きます・・・

ほぼお年寄りで、子連れ、孫連れがけっこういました。

 

あの雰囲気だと、子供が少々騒いでも

誰も文句も言わないと思いますので

子連れの皆さんに優しいお店であることは確かgood

 

最近、幼児が入れないお店も増えてますからね。

 

お腹いっぱいだったけど

その後、お茶もしました。

20170904_3

旦那は珈琲フロート、私はシフォンショートとカフェオレ

  

 

 

夜は地元のお祭りでした。

お天気がよく、涼しくて、最高のお祭り日和で

沢山の方が参加されていました。

 

いつも、お祭りの時は、買い食いして楽しんでいるのですが

(地元のお店が出店しています)

昨日はどこも売り切れ続出で、残念~(;ω;)

 

来年は、もう少し早い時間に参戦したいと思います。

 

 

 

長かった夏休みも終わりですね~

娘も今週から2学期が始まります。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)