« ブーツグラス | トップページ | スパムにぎり »

2017/09/05

冷凍みかん

20170905_5

おはワタございますdog

今日は、久しぶりに旦那と朝散歩してきたわっくんです・・・

20170905_4

昨日、娘の帰宅が遅くて

それに付き合ってたら、寝坊しちゃって・・・

旦那がみかねて散歩にいってくれました(*^m^)

 

 

娘が昨日遅かったのは

竹内涼真君いきつけの焼き肉屋に行ってきたんですよ。

 

最近、娘のまわりで

竹内涼真旋風が巻き起こっているようです。

 

カホコのあの役もいいけど

やっぱり、朝ドラの役は良かったですよね。

あと、高校球児役のあの映画の役も良かったしheart01

 

 

 

昨日みた本(雑誌)

20170905_3

今、お弁当は作っていませんが

お弁当本を見るのは、やっぱり好きです。

 

娘が夏休み遊びすぎて金欠らしいので

大学弁当をしばらく作るかも・・・sign02

 

 

 

昔から冷凍みかんが大好きで

ちょっと遠出で電車に乗るときなんかは

よく買って食べていたんですけど

コンビニで冷凍みかんを見つけましたeye

20170905_1

20170905_2

キレイに皮むいてあって、食べやす~いヽ(´▽`)/

美味しい~ヽ(*≧ε≦*)φ

今度コンビニに行ったら、買い占めてこよう!

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)