« 冷凍みかん | トップページ | 85歳 »

2017/09/07

スパムにぎり

20170907_3

【大学弁当】スパムにぎり、小松菜おにぎり

娘の大学は昨日から2学期がはじまりまして

おにぎりを持参していってます。

 

 

 

おうちごはん

20170907_2

【夕食】キュウリ甘酢漬け、おひたし、豚野菜オイスター炒め

家族も私のダイエットに付き合って同じメニューです( ´艸`)

 

 

 

昨日はいまいちのお天気だったので

お散歩行くタイミングがなくて・・・

今日はしっかり朝散歩してきましたよdog

20170907_1

わっくん、挽肉のっけふやかしフード食べてるところです。

大量にこぼしながら食べてます。

まぁ、食べてくれれば、なんでもいいやcatface

 

 

----------

 

最近、普段のお手入れだけでは老化に勝てない歳になってきました。

なんだか、日々老けていってます(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

そろそろ、レーザーでもやらないとと思っているのですが

悩みがひとつじゃないので

様々な効果があるレーザーを探しているところです。

 

で、ちょっと気になっているのが

ノーダウンタイムの「アイコン」というフラクショナルレーザー

私の場合、先にレーザートーニングやってからの方がよさそうだけど。

 

美容レーザーは日進月歩ですね。

ここ30年で、めざましい進化を遂げたと思うもののひとつです。

この先30年で、もっとすごいのが出てくるんだろうな~ 

 

あぁ~老化に抗いたい今日この頃ですgawk

 

 

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)