モンブラン
快晴で、富士山がキレイに見えました
まぁ、こういう日はすごく寒いわけですが・・・
ダイエットを無視するように
旦那がケーキを買ってかえってきました。
【シェ・リュイ】
先週は和栗のモンブランを買ってきてくれたんですけど
今日は洋栗のモンブラン
モンブランは大好きだけど、頻繁に食べると太りますよ~
ただでさえ、週末食べ過ぎちゃったのに・・・
まぁ、とは言え食べるんだけど・・・
旦那の肩こりがマックスで、体調が悪い日がよくあるので
こちらの本を読んでみました。
![]() |
西洋医学にいまいち否定的な私にとっては
とってもためになる本です。
鎌倉にある超人気クリニックの先生が
診察に来られない人が自分でできるようにと
書かれた本です。
熟読して、旦那にやってあげたいと思います
私のハンドパワーで
薬いらずの老後をプレゼントしたいわ( ^ω^ )
| 固定リンク
« GHEE(ギー) | トップページ | 鼎泰豐 »
コメント
こんにちはー
ワタママさんのお宅からの富士山がとても綺麗です。青い空が富士山を引き立たせています。ステキなお写真ありがとうございます!
旦那様の肩凝り治るといいですね。私、医療従事者ですが…整体にお世話になっております(笑)整形外科ではやはり限界を感じます…痛みは一時的には内服なりリハビリなりブロック注射なりで取れますが…
整体にお世話になりだしてやはり身体の歪みや腰椎骨盤などの歪みが筋肉をなんたらってお話本当に身体で感じてます。
いつも整体の先生最後に後頸部を触ってくれます。自然治癒力が増すんだとか。旦那様も医者いらずで良くなるといいですね!
いつもわっくんや、わっくんのお友達のお写真も可愛いなーって思いながら拝見させてもらっています!我が家のポメもあちこち色々病院通いながら元気です(*´v゚*)ゞ
投稿: なつみな | 2017/11/21 14:50
>なつみな様
こんにちは~。
旦那の肩こりは、本当にひどくて。
でも、仕事を休めるわけもなく・・・辛いですよね。
今、カイロプラクティックと中国整体に行っているのですが、中国整体はいまいち良いのか悪いのかわからない感じみたいです。
日本の整体に行った方がいいのかしら?
肩が固まっちゃってるみたいで、腕を回してみると、綺麗な円が描けません。
とにかくいろいろ試してみて、自分にあうものをみつけるしかないのですね。
ポメちゃん、頑張ってるんですね。
我が家のわっくんも頑張っていますが、老いの進行がはやいです。
日々心配ですが、なんとか楽しい時間が長く続けばいいな・・・
寒くなりましたが、体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
投稿: watalife | 2017/11/24 08:34