美容にかかるお金
おはワタございますm(_ _)m
月曜は、娘が1限から授業があるのに、ちょっぴり寝坊しました
・・・ってか、
もう20才なんだから、私に頼らず自分で朝起きてでかけてほしいわ
昨日は美容室へ。
今年から2週に1度通うことにしました。
カラーは毎回ですが、カットは2ヶ月に一度、
縮毛矯正は4ヶ月に一度、ヘッドスパとトリートメントのコースに組み込んでます。
今年はレーザートーニングもルーチンで組み込みたいと考えています。
韓国女優のように、毎週バンバンレーザーをしたい!(希望)
化粧品にはあまりお金をかけなくなりましたが
それ以外の美容代が年々かさんできました。
で、最近は化粧水と乳液はプチプラにかえました。
![]() |
![]() |
このロート製薬の極潤プレミアムは、もうね、コスパ最高ヽ(´▽`)/
パッケージがイマイチなのでペロっと剥がして使ってます。
でも、美容液とオイルは今まで通りちょっと良いものを使い続けています。
香りがね~やっぱりね~(*^-^)
おうちごはん
肉団子を作ったのですが、こちらのつなぎに使ったパン粉は
米パン粉
これ、ゴパン使ってパン焼いたら自分で作れるのかしら?
土曜日の昼間、いろいろやり過ぎてしまったので
近くの地産マルシェまでウォーキングがてら野菜を買いにいって
サラダの夕食にしました。
日曜の夜も、少し抑えめに、ポトフとフランスパンだけ。
この後チョコレートをいただきましたけど・・・
野菜が高価なので、野菜たっぷりの食事はごちそうですね。
| 固定リンク
« バレンタインチョコレート | トップページ | 限界 »
コメント