« 可愛いパッケージ | トップページ | わく子 »

2018/03/08

つづ井さん

20180308_3

こんにちワン

 

今日から娘は合宿へ・・・・

あいにくのお天気ですが、花粉がとんでいなくて楽ですね。

 

 

娘から、人生観がガラッと変わる漫画だと教えてもらって読んでます・・・

【腐女子のつづ井さん】

20180308_1

うんうん うんうん

・・・ある意味人生感が変わるってのは間違ってないかも。

 

ものすごい妄想力で日々楽しく過ごすことができて

うらやましい限りです。

 

つづ井さんは、ピクシブにのってた時に少し読んだことがあったのですが

改めて読むと、名作ですね~。

 

好きな事(趣味)と

気の合う友達(趣味的)がいれば、人生こんなに楽しめるんだなっ

1人の時間も充実してて、気づいたら徹夜しちゃうぐらい楽しめて

本当にうらやましいって思っちゃうかも。

 

こんな人生もありなんじゃないかと思わせてくれる不思議な漫画です。

人生に迷ったら、一度読んでみることをおすすめします。

[まとめ買い] 腐女子のつづ井さん

3巻で完結ってのが、本当に残念でなりません。

 

 

 

ひとりの地味飯

20180308_2

野菜肉巻き、ピリ辛豆もやし、わかめトマトサラダ、野菜のさつま揚げ

 

ピリ辛豆もやしは、とっても簡単だけど

なかなか美味しいおかずだと思います

 

豆もやしをゆでて(レンジでチンでも)、水気を切ってから

醤油、ごま油、豆板醤、コチュジャン、砂糖であえるだけです。

 

 

 

 

|

« 可愛いパッケージ | トップページ | わく子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いパッケージ | トップページ | わく子 »