« ビーツ | トップページ | ランチ @ 渋谷アナトリエ »

2018/07/06

ワックンの様子

20180706_4

おはワタございますcatface

 

昨日、わっくんがお昼頃起きた時、フラフラと足がおぼつかなくて

その後、くるくるくるくるゆっくり歩き続けて・・・

この間の発作の後ほどではありませんでしたが

突き当たりでハマってしまったり

ガラスにぶつかりそうになったり・・・延々とぐるぐるぐるぐる・・・

 

疲れてフラフラなのに、歩かずにはいられないという感じでした。

 

20180706_3

ちょっと抱っこしていたら、眠れたのでソファにおいたら

顔さげて爆睡sleepy

 

20180706_1

今日も体調良くなさそうだけど

とりあえず、朝の排泄をして、お水飲んで、今も寝ています。

 

 

 

昨日娘がもらったプレゼント

20180706_2

SABONのボディスクラブなんですけど

これ、男の子からもらったプレゼントなんですear

こんなちょっとセンスの良いプレゼントを

男の子が買うなんて最近の子ってすごいわ~

  

 

そして、 娘は

昨日ヘロヘロに疲れて合宿から帰ってきたのに

今日、朝一の便で北海道に免許合宿にでかけました。

朝5時のリムジンバスにのって・・・

 

一緒に行く友達が寝坊するという

大ハプニングがあったのですが

とりあえず、便を変更できたみたいなので

後で友達と合流できそうということでした。

 

はやく起きなきゃいけない時にかぎって

寝坊とかしちゃったりするんですよね~

 

私も、その手の経験あるな~( ´_ゝ`)

 

|

コメント

こんにちは!
わっくん今日は具合いの方は大丈夫ですか?
こちらは…地震からの大雨…もう踏んだり蹴ったりでヒトの命も守るのに大変な中、ポメを守るのもこれまた必死ですがもっと酷い地域へ主人も派遣され…なんだかバタバタで自然を前に、無力感が募ります。
わっくんやうちのポメは、人命より後回しになりますからなんとか必死で守らなければ!ですね。
遠くからもわっくん気にしてます!

投稿: なつみな | 2018/07/07 15:08

>なつみな様

しかし、大雨・・・すごいことになってますね。
台風でもなく、大雨・・・どうしてこうなった???

今回の大雨、NHKではやい時間から警告を出していましたが、
やっぱり我が家だけは大丈夫って気持ちがあるんでしょうかね。

と、書いている途中でまた地震がきました。
この緊急地震速報は何度聞いてもなれませんね~

災害があったとき、犬連れ猫連れでの避難て大変ですよね。
前もって調べておかねば( ´・ω・`)
ペット可の避難所が開設される予定であるということを聞いたのですが
それが家から近いのか、遠いのか・・・?

わっくん、今日はお熱がでて、病院に行ってきました。
熱冷ましと抗生剤の注射をして帰ってきました。
今、少し熱が下がったみたいなんですけど、元気がありませんthink
とにかく、ごはんをモリモリ食べて、お散歩に行けるようになってほしいと思います。

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
ポメちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~

投稿: watalife | 2018/07/07 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)