« LEDに交換 | トップページ | 結婚記念日 @ 伊豆の割烹の宿 »
雨降りです・・・
暗いし、なんか鬱々とするところですが
楽しみにしていたドラマが最終回を迎えて
【私の夫と結婚して】Amazon Prime
終わり方が良かったので、私的には晴々としています
今年一番面白いドラマになる予感!
おうちごはん
グリーンカレー、ナン、新玉サラダ
朝食:おかゆ
昼食:和風パスタ
このパスタ、まごわやさしいの6品が入ってます
夕飯に、足りない2品をとれば、ひとまず安心♪
まごわやさしい
夕飯で、芋とキノコ、あと野菜もとろう!
2024/02/21 14:24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント