3泊4日ソウル(コンサート)旅 ①
こんにちは~
昨夜遅く帰ってきまして、疲労困憊です
ソウル、暑かった~東京と同じぐらい暑かったんです
少しは涼しいかと思っていたので、がっかりでしたぁ
それでも、なんとか生還できた自分を褒めてあげたい
1日目は移動のみ
夜7:30の便だったので、羽田までバスでさくっと行って
とりあえず、甘い物を食べて
久しぶりにDuty-freeで化粧品買ったりしてウキウキしていたら
落雷の影響で遅延!!!(°д°) (|| ゚Д゚)エェ~
1時間半ぐらい遅れて飛んだので、23時すぎに金浦空港に到着しました~
今回はJALだったので良かったんです
これ、LCCだったら飛ばないとかいうのもあったかも~
宿泊したホテルは、前回と同じ
金浦空港からタクシーで20分ぐらいのところにあります
今回もSMグローバルパッケージでコンサートチケットをとったので、そちらにホテルが1泊ついてまして
前後1泊づつ同じホテルを追加で予約しました
龍山って、まだ開発途中って感じはあるのですが、実はけっこう便利で
駅に大きなモールとマートがついていて、Duty-freeもあって
地下鉄とJRみたいなのがどちらもある駅なので、地方に行く特急列車がとまるんです
水原とかにちょこっと観光とかも、気軽に行ける感じです
飛行機の遅延のせいか、なんのせいかはわからないのですが
この日はなんか体調悪くて、次の日のコンサート、大丈夫なのか心配だったんだけど
神薬「ういろう」に助けられました
夜20錠飲んで寝たら、次の日はすっかり元気に╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣ヨカッタ
で、かねてから行きたかったごはんを食べに
【ヌンドンミナリ】龍山本店
超人気店のヌンドンミナリ
店名のとおり、ミナリ(セリ)がたっぷりのったお料理です
開店少し前に行って整理番号をとって、開店と同時に入店♪
ミナリコムタンスープ(ごはん入り)とミナリユッケビビンバを注文しました
どっちも美味しかった~
地元の人はスープの方を頼んでました
ごはんを食べて元気が出た後、近くのパン屋さんでパンを買って(コンサート会場で食べるやつ)
夜のチケットをホテルで受け取って少し休んでから、バスでコンサート会場へ
この時点で、体感42度( ꒪Д꒪)ノ
死ぬほど暑かったです
娘は、さくっとグッズを購入できたんですけど
さくっとは買えたけど、ものすごく暑くてこげそうでした
席は、むかって左側のあたり
ここは、外国人しかいない席なんですけど、中国人が多かった
韓国で人気のあるグループなのに、いい席を外国人にしか売らないってのも
アレですよねぇ~(自分はいっといてなんですが)
22時にコンサートが終わって、雨が降っていたけどバスでホテルまで無事に戻りました
前回、夕食はルームサービスで・・・って思っていたら
全員同じことを考えていたみたいで、ルームサービス2時間待ちとかになってて
急いでコンビニに食べ物を買いにいった
という失敗を覚えていたので
事前に食べ物をゲットしておいて、シャワー浴びて夜中に炭水化物をがっつきました 笑
| 固定リンク





コメント