« 壊し魔 | トップページ | 3泊4日ソウル(コンサート)旅 ② »

2025/07/14

3泊4日ソウル(コンサート)旅 ①

 

こんにちは~

昨夜遅く帰ってきまして、疲労困憊です

 

ソウル、暑かった~東京と同じぐらい暑かったんです

少しは涼しいかと思っていたので、がっかりでしたぁ

それでも、なんとか生還できた自分を褒めてあげたい

 

 

 

1日目は移動のみ

夜7:30の便だったので、羽田までバスでさくっと行って

 

とりあえず、甘い物を食べて

20250714_1

 

久しぶりにDuty-freeで化粧品買ったりしてウキウキしていたら

落雷の影響で遅延!!!(°д°) (|| ゚Д゚)エェ~

1時間半ぐらい遅れて飛んだので、23時すぎに金浦空港に到着しました~

 

今回はJALだったので良かったんです

これ、LCCだったら飛ばないとかいうのもあったかも~

 

 

宿泊したホテルは、前回と同じ

ノボテルアンバサダー ソウル 龍山

金浦空港からタクシーで20分ぐらいのところにあります

今回もSMグローバルパッケージでコンサートチケットをとったので、そちらにホテルが1泊ついてまして

前後1泊づつ同じホテルを追加で予約しました

 

龍山って、まだ開発途中って感じはあるのですが、実はけっこう便利で

駅に大きなモールとマートがついていて、Duty-freeもあって

地下鉄とJRみたいなのがどちらもある駅なので、地方に行く特急列車がとまるんです

水原とかにちょこっと観光とかも、気軽に行ける感じです

  

 

飛行機の遅延のせいか、なんのせいかはわからないのですが

この日はなんか体調悪くて、次の日のコンサート、大丈夫なのか心配だったんだけど

神薬「ういろう」に助けられました

夜20錠飲んで寝たら、次の日はすっかり元気に╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣ヨカッタ

 

 

で、かねてから行きたかったごはんを食べに

【ヌンドンミナリ】龍山本店

20250714_2

超人気店のヌンドンミナリ

店名のとおり、ミナリ(セリ)がたっぷりのったお料理です

開店少し前に行って整理番号をとって、開店と同時に入店♪

ミナリコムタンスープ(ごはん入り)とミナリユッケビビンバを注文しました

どっちも美味しかった~

地元の人はスープの方を頼んでました

 

 

 

ごはんを食べて元気が出た後、近くのパン屋さんでパンを買って(コンサート会場で食べるやつ)

夜のチケットをホテルで受け取って少し休んでから、バスでコンサート会場へ

 

この時点で、体感42度( ꒪Д꒪)ノ

死ぬほど暑かったです

 

娘は、さくっとグッズを購入できたんですけど

さくっとは買えたけど、ものすごく暑くてこげそうでした

20250714_3

 

席は、むかって左側のあたり

20250714_4

ここは、外国人しかいない席なんですけど、中国人が多かった

20250714_5

韓国で人気のあるグループなのに、いい席を外国人にしか売らないってのも

アレですよねぇ~(自分はいっといてなんですが)

  

 

22時にコンサートが終わって、雨が降っていたけどバスでホテルまで無事に戻りました

 

前回、夕食はルームサービスで・・・って思っていたら

全員同じことを考えていたみたいで、ルームサービス2時間待ちとかになってて

急いでコンビニに食べ物を買いにいった

という失敗を覚えていたので

事前に食べ物をゲットしておいて、シャワー浴びて夜中に炭水化物をがっつきました 笑

 

 

 

 

 

|

« 壊し魔 | トップページ | 3泊4日ソウル(コンサート)旅 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊し魔 | トップページ | 3泊4日ソウル(コンサート)旅 ② »