EMS頭皮マッサージ
外が暗くなってきました・・・一雨降るのかな?
こんにちワン
夜になると、ガジガジヤギさんに変身する健太です
今日も、安定したお尻をつかって
ミーヤさんで、おやつをゲット!
ごはんの食べる量がへってきました
そろそろ体を大きくするのをやめるのかな?
旦那が、頭皮マッサージ器がほしいと言ったら
娘がマイトレックスのやつを買ってくれました
PR 【マラソン限定 1,000円OFFクーポン P10倍!】最高峰頭皮マッサージ EMS
|
EMS(赤い光)がついてるやつで
お風呂で濡れた髪に使う感じです・・・(お風呂あがりでもいいけど)
顔用のパーツも別途ついていたのですが
交換するのが面倒でまだ使っていませんが
頭皮マッサージは便乗してやってます♪
今日読む本
編み物終わったので、今日は本をゆっくり読もう・・・(っと、もう午後だけど)
(その前に鬼滅の刃をみないといかんのだけれども)
おうちごはん
夕食:冷蔵庫あり合わせのごはん
旦那とふたりの夕飯は、このぐらいの量で十分ってことが最近わかりました
昼食:冷しジャージャー麺
| 固定リンク







コメント