« 健太の食欲が戻りました | トップページ | 膝、関節の痛みがやってきた »

2025/09/07

ジオプロダクト

 

あっという間の週末でした・・・

 

今日は健太連れてカインズに行ってきたんですけど

20250907_2

車に酔ったのか、吐いてしまいました

カインズはいつもより人が多かったので、いろいろ疲れちゃったのかも

(赤ちゃんや子供にワンワン吠えてたし)

 

 

 

 

我が家の一番大きな鍋がそろそろ寿命だったので

ジオプロダクトのお鍋をふるさと納税の返礼品でいただきました

20250907_1

思ってた以上にでかい!!!

これでおでんとか作ったらいいなぁ~って思っていたんですけど

よく考えたら、こんなに沢山の量はもう食べられないな 笑

 

まぁ、大事に使いたいと思います

 

 

 

 

おうちごはん

20250907_3

昼食:明太パスタ

 

20250907_4

夕食:サムギョプサル(エアーフライヤー)、めかぶキュウリ、チャプチェ、その他

サムギョプサル用のお肉をエアーフライヤーで焼いたら

なかなかいい感じに焼けました

いつもは、フライパンで油を拭きながら焼くんですけど

拭く手間なく、かりっとやけたので、今後もエアーフライヤーを使おうと思います

 

 

 

 

さてさて

今週は、娘が大阪万博リベンジにいくそうなんですけど

今、めちゃくちゃ混んでるみたいですよねぇ~

今回は会社のお友達と行くので

混んでても、楽しい時間を過ごせるんじゃないかな?

 

 

|

« 健太の食欲が戻りました | トップページ | 膝、関節の痛みがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健太の食欲が戻りました | トップページ | 膝、関節の痛みがやってきた »