ジオプロダクト
あっという間の週末でした・・・
今日は健太連れてカインズに行ってきたんですけど
車に酔ったのか、吐いてしまいました
カインズはいつもより人が多かったので、いろいろ疲れちゃったのかも
(赤ちゃんや子供にワンワン吠えてたし)
我が家の一番大きな鍋がそろそろ寿命だったので
ジオプロダクトのお鍋をふるさと納税の返礼品でいただきました
思ってた以上にでかい!!!
これでおでんとか作ったらいいなぁ~って思っていたんですけど
よく考えたら、こんなに沢山の量はもう食べられないな 笑
まぁ、大事に使いたいと思います
おうちごはん
昼食:明太パスタ
夕食:サムギョプサル(エアーフライヤー)、めかぶキュウリ、チャプチェ、その他
サムギョプサル用のお肉をエアーフライヤーで焼いたら
なかなかいい感じに焼けました
いつもは、フライパンで油を拭きながら焼くんですけど
拭く手間なく、かりっとやけたので、今後もエアーフライヤーを使おうと思います
さてさて
今週は、娘が大阪万博リベンジにいくそうなんですけど
今、めちゃくちゃ混んでるみたいですよねぇ~
今回は会社のお友達と行くので
混んでても、楽しい時間を過ごせるんじゃないかな?
| 固定リンク




コメント