膝、関節の痛みがやってきた
こんにちワン
おとなしい時は、超イケメンの健太です
毎夜、2時間ぐらいガジマル顔になって
お顔も2割増しに大きくなります 笑
2年ぐらい前から、肘が痛くなって
近所の整形外科でテニス肘だと言われたんですけど
私的判断では、けっこうなヤブ医者だと感じて
ちゃんとした病院に行かないと~って思っていたら
今度は左ひざが、なんかたまに痛い・・・
とうとう来たか~
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~がのみたくなるお年が
運動不足による筋肉量の低下が一番の原因で
それと、体が硬いことも要因
・・・と、わかっているけど、なかなか運動の機会はありません
面倒だけど、またスポーツクラブに通わないとだめなんかなぁ~
おうちごはん
夕食:餃子とレモンサワー
昼食:麻婆豆腐丼
夕食:軟骨入り鶏つくね、その他
自分の作ったものばかり食べていると、なんか食事が楽しくなくて
今日のお昼はマック♪
そのせいで、なんかもう眠いです・・・
| 固定リンク




コメント