« 手荒れ | トップページ | 中華ドラマ「灼灼風流~宮中に咲く愛の華」 »

2026/01/29

ワクチン(健太)

 

おはようございます

木曜日の朝です・・・

 

 

昨日は、健太のワクチン接種に行ってきました

20260129_1

白目むいて寝てる健太です

 

健太は外出が嫌いな上

病院では、もちろんいつも以上のビビり犬となり

”なんでこんなところにつれてくるの?”

的なまんまるお目々で抗議してくるので、こちらも心が痛くなります 笑

 

体重は6.45キロでした。

太り過ぎって怒られるかと思ったら

この犬的には太っていないし、丁度いいから、食事は今の量で問題ないと言われました

カニンヘンダックスってのを忘れれば、大きくて可愛い健太です

 

 

 

出張帰り、もしあれば・・・

ということで頼んでおいた

20260129_2

横川の釜飯弁当!

買ってきてくれました

20260129_3

ずっとかわらない味で、見かけると絶対に買います

 

昔、母の実家の長野には、オレンジと緑色の電車に乗って帰省していました

途中、横川駅に泊まると、急いで釜飯弁当とお茶を買って食べるのが楽しみでした

昭和の時の記憶って、ほのぼのします~

 

 

 

おうちごはん

20260129_4

夕食:フィンランドミートボール、カブのポタージュ、その他

ミートボールは、IKEAで1回食べた味を思い出して適当に作りました

 

 

 

|

« 手荒れ | トップページ | 中華ドラマ「灼灼風流~宮中に咲く愛の華」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手荒れ | トップページ | 中華ドラマ「灼灼風流~宮中に咲く愛の華」 »