ワクチン(健太)
おはようございます
木曜日の朝です・・・
昨日は、健太のワクチン接種に行ってきました
白目むいて寝てる健太です
健太は外出が嫌いな上
病院では、もちろんいつも以上のビビり犬となり
”なんでこんなところにつれてくるの?”
的なまんまるお目々で抗議してくるので、こちらも心が痛くなります 笑
体重は6.45キロでした。
太り過ぎって怒られるかと思ったら
この犬的には太っていないし、丁度いいから、食事は今の量で問題ないと言われました
カニンヘンダックスってのを忘れれば、大きくて可愛い健太です
出張帰り、もしあれば・・・
ということで頼んでおいた
横川の釜飯弁当!
買ってきてくれました
ずっとかわらない味で、見かけると絶対に買います
昔、母の実家の長野には、オレンジと緑色の電車に乗って帰省していました
途中、横川駅に泊まると、急いで釜飯弁当とお茶を買って食べるのが楽しみでした
昭和の時の記憶って、ほのぼのします~
おうちごはん
夕食:フィンランドミートボール、カブのポタージュ、その他
ミートボールは、IKEAで1回食べた味を思い出して適当に作りました
| 固定リンク




コメント