« マグネシウム追加 | トップページ | しろがねの葉 »

2026/05/24

豆祭り

 

お楽しみの日曜日もあと少しで終わりです・・・

20260524_1

健太は、旦那がいると、びったりくっついて離れません!

 

 

 

今日、いつもの産直のお店に野菜を買いに行ってきたのですが

早くも!今年の初物のトウモロコシがでていました

枝豆と空豆も買って

20260524_3

昼食がわりに豆祭り開催

パンも抹茶と大納言やつ

年寄りふたりだと、もうこれでお腹いっぱいです(栄養は足りないけど)

 

 

 

おうちごはん

20260524_2

夕食:台湾風の鶏排、ポテトボール、枝豆奴、コールスロー

 

20260524_4

おやつ:お福餅

 

 

 

金曜日から、金沢旅行を予定しています(1泊2日)

旦那は金沢に行くのはじめてなので

限られた時間ですが

沢山いろいろまわりたい(食べたい)と思っています

 

当日の夕飯だけ予約をいれたけど

あとは、行き当たりばったりで行く予定です

(どうせ、そんなに沢山は食べられないからねぇ)

  

 

 

|

« マグネシウム追加 | トップページ | しろがねの葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグネシウム追加 | トップページ | しろがねの葉 »