豆祭り
お楽しみの日曜日もあと少しで終わりです・・・
健太は、旦那がいると、びったりくっついて離れません!
今日、いつもの産直のお店に野菜を買いに行ってきたのですが
早くも!今年の初物のトウモロコシがでていました
枝豆と空豆も買って
昼食がわりに豆祭り開催
パンも抹茶と大納言やつ
年寄りふたりだと、もうこれでお腹いっぱいです(栄養は足りないけど)
おうちごはん
夕食:台湾風の鶏排、ポテトボール、枝豆奴、コールスロー
おやつ:お福餅
金曜日から、金沢旅行を予定しています(1泊2日)
旦那は金沢に行くのはじめてなので
限られた時間ですが
沢山いろいろまわりたい(食べたい)と思っています
当日の夕飯だけ予約をいれたけど
あとは、行き当たりばったりで行く予定です
(どうせ、そんなに沢山は食べられないからねぇ)
| 固定リンク
« マグネシウム追加 | トップページ | しろがねの葉 »




コメント