« しろがねの葉 | トップページ | 古いレスポ »

2026/05/26

エレクトロポレーション

 

こんばんワン

20260526_4

健太は、最近よく寝ます

赤ちゃんの時より寝てるかも・・・

 

 

 

今日はレーザートーニングの日でした

やっとこさ1セット(10回)終わりました

全体的にトーンが白くなったけど、気になるシミはまだあります

 

年も年だし、このままレーザートーニングは続けようと思っていて

1~2ヶ月間隔で、イオン導入(エレクトロポレーション)も一緒にやろうと計画中(ってかもう予約してきた)

 

レーザーと一緒にやると、+5000円でできるんです!

薬剤は、ビタミンCとトラネキサム酸、グロースファクター(ヒアルロン酸含む)にする予定です

 

ビタミンCは、メラニンの抑制とアンチエイジング

トラネキサム酸は、シミの元のメラニン色素の生成の抑制

グロースファクターは、細胞増殖因子のことでお肌の新陳代謝を活発にし細胞を生まれ変わらせる

・・・らしいです

 

60歳をすぎても

汚い肌のおばさん

と思われない程度の肌を保てればいいと思っています

 

 

 

 

 

おうちごはん

20260526_1

昼食:カレー

 

20260526_2

夕食:春雨サラダ、レンジしゅうまい、枝豆奴、豆セット

 

20260526_3

朝食:焼きおにぎり(味噌)、ブルーベリーと苺ヨーグルト

 

20260526_5

夕食:麻婆茄子丼、春雨サラダ(前日の残り)、大根とカニカマのサラダ

 

 

 

今日、早足でクリニックに向かってたんですけど

到着と同時に、気持ち悪くなりました・・・

暑かったのに、階段駆け上ったりして、無茶したなぁ~

その上、日傘忘れ・・・

 

日傘はもちろんだけど、そろそろハンディファンも持ち歩かないと!

 

|

« しろがねの葉 | トップページ | 古いレスポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろがねの葉 | トップページ | 古いレスポ »