ハンドメイドピアスと休肝日
おはようございます
朝から雨降り・・・
勢いがつくと、毎日やっちゃう細かい作業~
来月の結婚式参列用のピアス、作ってみました
首元がつまったドレスなので、ネックレスはやめてピアスだけつけようと思って
少し垂れ下がったデザイン・・・
で作り出したけど、細めチェーンの穴に入るちょうど良い丸カンがなくて
思ったのと違うデザインになってしまいました
まだ時間あるので、別途作り直すかも
下のグリーンのは普段使い用です
おうちごはん
昼食:エビトマトパスタ
早速、無印のお皿を使ってみました
夕食:鶏つくね、サラダ、茄子とピーマンのおろしソース、ほうれん草お浸し
旦那が火曜水曜はお酒をやめるって言い出したのに
つくねならビールを飲まないと!って・・・
結局、1日しか断酒できませんでした
週に2回は肝臓を休めたいので、今日の夜は飲まないようにしないと!!!
| 固定リンク



コメント