古いレスポ
おはようございます
木曜日の朝・・・なんだかもう暑い(@_@。
娘が中高生の頃、修学旅行用に買ったレスポがあるんですけど
目立つ方がいいと思って派手なデザインを買ったせいで、結局どちらも一度しか使ってません・・・
一番大きいサイズと、中ぐらいのサイズ
メルカリで売ろうと思ったら、2000円にもならないようなので(黒とかならもっと高く売れたのに)
なんだかもったいなくなって・・・
キャンプに行く時にでも使おう(キャンプ行ったことないけど)と思い直したんだけど
この小さなポーチにはとてもじゃないけど入らなくて・・・今にいたります
最近は、1泊旅行でもスーツケースで行くことが多いので
ボストンバッグタイプは人気なしだと思いますが
まぁ、車での移動の時なら使える?(本当に使う?)
明日から1泊の金沢旅行には、この前新調した(アウトレットで)
フロントオープンタイプのスーツケースで行く予定
(荷物少ないけど、帰りお土産でいっぱいにする作戦)
両開きだと、場所とって邪魔になるけど
このフロントオープンタイプのスーツケースは荷造りも楽だしいろいろ便利です♪
うちのはACEのやつで、アウトレットで半額で購入(とは言え3万円ぐらいしたけど)
今日のおやつ
三重のなが餅
昨日、旦那が会社の近くに”つるとんたん”ができたと
うどんを買ってきてくれました
汁がどれも変わっていて美味しそうです
| 固定リンク





コメント