« エアフライヤーでゆで玉子 | トップページ | 年相応とはいかに »

2026/05/13

リキッドアイブロウ

 

こんにちワン 今日も暑いです!

 

 

昨日は、9回目のレーザートーニングでした

10回で1セットと言われ、10回も通うのはさすがに面倒くさいなぁ~と思ったけど

あれよあれよで、あと1回で1セット終了

 

レーザートーニングだと、全体のツヤや色味は改善されるんだけど

気になるシミには即効性がなくて(薄くはなる)

1セット終わったらピコレーザーに切り替える予定でいます

(いつまで通うんだって話しですけど)

 

加齢による肌のシミしわたるみを

レーザーでまるっと綺麗にするには

もっと強いのを打たないといけないんだけど

今通っているクリニックは、看護師さんが施術するという

ゆるいレーザー治療なので無理そうです(その分価格も安い)

 

前に稗粒腫をとった皮膚科でシミ取りしてもいいけど

その後、2週間ぐらいひどい顔になるので

そっちをやるなら秋以降かな~

 

シミとの戦いは続きます・・・

 

 

 

  

 

今日は、昨日同様にお天気が良いということなので

冬物の洗える(洗えそうな)ジャケットやコートなどを洗濯しました

乾いたら、スーツケースに一時保管する予定です

 

 

 

おうちごはん

20260513_1

昼食:前日の牛煮込みでパスタ、サラダ

 

20260513_2

夕食:豚こまと新玉葱のケチャップ炒め、ゴマ豆腐奴、仙台の笹かま

 

20260513_4

昼食:しらす丼、切干大根煮、きのこ汁、その他

 

 

 

アイブロウをペンシルタイプからリキッドタイプにかえました

20260513_3

手前のやつ


CREERINA パウダリーリキッドアイブロウ(アッシュグレー)

リキッドなんだけど、乾くとパウダーになって

そして、落ちにくい!

 

使い方に少しコツがありますが(説明書有り)、私の最近の眉はこれ1本でやってます♪

 

マスカラは、ずっとアディクション

娘が自分のを買うついでに買ってくれるので、ラッキーアイテム

 

 

|

« エアフライヤーでゆで玉子 | トップページ | 年相応とはいかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアフライヤーでゆで玉子 | トップページ | 年相応とはいかに »