こんにちワン
健太はベランダが大好き♪

気持ちよさそう~

ん?鼻水たれてる?

健:たれてませんよ~
ベビーパールのネックレスが欲しくて、自分で作りました 笑

極小と小
ついでに、エジプト展で購入したヒッポのネックレスのコードを
のびたり縮めたりできる結び方で結びました

この前作ったブラスレットとヒッポの色が合う!
おうちごはん

昼食:伊豆で買ってきた鰺の干物でごはん
鰺はフライパンで焼いています
フライパンにクッキングシートを敷いて
片面(身の方)焼いたらひっくり返して
シートの下に少しお水をたらして、蒸し焼きっぽくするとふわっと仕上がるような気がします
コメント