朝散歩
今日も涼しくていい感じです♪
このまま梅雨に突入する勢いですが、暑いより梅雨の方が好きなWatamamaです
旦那の腰痛が治らないので、健太の散歩は私が行ってます
今日も、午前中元気いっぱいだったので、サクッとかるく散歩に行ったら
その後は、ドローンと液体のようになって寝てました 笑
とにかく、体力がありあまっているのに
昼はずっと寝ているので、夜の相手が大変なんですけど
娘は当てにならないし
旦那は腰痛だしで
私が疲れます・・・
おやつ
金沢で買ってきた最中
ビジュが可愛いのに、味も美味しくて最高!
おうちごはん
昼食:しらす丼、味噌汁、オクラお浸し
夕食:チキンソテー玉葱ソース、サラダ(アボカド、キュウリ、トマト、ちくわ、ゆで玉子など)、ピーマンきんぴら
今週はなんだか長く感じた週でした
旅行後ってのもあって、疲れてたんだと思います
とにかく
旦那の腰が治らないと、何もできないので(車で出かけたり?)
週末はゴロゴロ確定です
娘は、会社からのお達しで
日曜日はレインボーパレードに参加するんだそう(娘はストレートです)
LGBTQ・・・って、日本では古来からそういう方がいるのが普通で
沢山の小説にもなってて
オカマバーもみんな大好きで
マツコさんも大好きで
特に、認める認めないとかもなく
人それぞれ好きにしたらいい
って雰囲気だったと思うんですよ
わざわざ海外みたいにパレードとかする必要あるのかなぁ~(持論です)
日本では結婚はできないって言うけど
どうしても同じ籍に入りたいなら(財産うんぬんで)
今まで通り、どちらかを養子とかにすれば問題ないのでは?
結婚なんて、男女間でも子供を持たないなら、特にしてもしなくてもいいと思っているので(あくまで持論です)
子供がいる場合は、やっぱり結婚した方がいいです
いろいろ~あるから、ねぇ~




































最近のコメント